2011年09月23日

一平

人気ブログランキング








 <span style= 職場の歓送迎会を、明石市魚住町の一平で行った。



明姫幹線沿いにあるお店。

s-015.jpg



  こじゃれた鉄板焼きのお店のよう…。


s-014.jpg


 


豪華なお弁当。

 写真家、K吉さま、撮影。

026.JPG

 刺し身付き。

s-018.jpg

 

 大好きな出汁巻き。    アンケート右側
 
s-019.jpg



おそばまで付いている。


s-030.jpg




 珍しい!黄色彼岸花

言うとくで、これは、食べられへん。

s-024.jpg



あかし玉子焼きのような当店自慢のたこたこコロッケ


s-029.jpg


見た目には、コロッケとはわからねー。


美味しかった。


s-031.jpg

「いっぺい」やと思たら「いつぺい」やった。

「五月みどり」や思たら「シャツ黄緑」やった。なんのこっちゃ。



 すっかり馴染んでおられるY本さん、これからも、よろしくね。スマイルフェイス

 D口さん、元気な赤ちゃん産んでや。顔1(うれしいカオ)

 あくびちゃん、頑張りすぎたらアカンでぇ。

 ハクション大魔王のK吉さま、見てくれてまっかいな。




 あかし玉子焼き、姫路Bー1グランプリに参加します。

指差し確認右のアンケートに投票お願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




関連ランキング:そば(蕎麦) | 山陽魚住駅西江井ケ島駅魚住駅


posted by いな at 14:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | そば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

