2013年05月09日

プロ野球のことはキライになっても野球のことは嫌いにならないでください


毎日,毎日,食べ物のことを書いてます。

バナーをポチっと押してくださいね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

お願いします。



食いしん坊は、かつてはプロ野球が大好きだった。

_DSC8371.JPG

それが今では、プロ野球は大嫌いだ。

そのわけは、愛してやまなかった近鉄バファローズが消滅してしまったから

_DSC1383.JPG

_DSC1384.JPG

それが,野球を見に行くことになった。

_DSC1407.JPG

ほっともっとフィールド神戸

_DSC1551.JPG

食べ物は,ほっともっと弁当



と思いきや

野球のバットにボール野球ボール

_DSC1397.JPG


いちごフランス   神戸屋

_DSC1395.JPG

中にいちごクリームがたっぷり。

_DSC1402.JPG


セサミチーズ&チーズ   ラ・メール

_DSC1396.JPG

濃厚なチェダークリームチーズを巻き込み,黒ゴマとゴーダシュレッドチーズをトッピング

_DSC1403.JPG




プロ野球のことはキライになっても野球のことは嫌いにならないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)




食べ物以外のことはいなかさんの絵日記
posted by いな at 00:09| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は、私、あまり野球に興味がないんです。
特に、どこかの球団を応援してるってのもないし…
でも、優勝が決定するあたりだけは、すごく興味があります。
だって、優勝が決まると、次の日からセールっていうスーパーがありますから(笑)
Posted by 悠mama at 2013年05月09日 21:09

悠mamaさま、訪問&コメントありがとうございます。

プロ野球、三度の飯より好きやったのに全く興味がなくなりました。

Posted by 食いしん坊 at 2013年05月11日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

