2013年06月21日

トマト野菜ソムリエとうもろこし

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに反映しますのでバナーをポチッとクリックしてくださいね。




トマト野菜ソムリエとうもろこしとは、野菜・果物の魅力を伝えるスペシャリストのことで生産者と消費者の架け橋。


野菜ソムリエ監修   赤の野菜あられ

_DSC9820.JPG

トマトトマトやパプリカの赤色成分リコピン、にんじんとかぼちゃに含まれるβカロテン、赤しそのポリフェノールなどは女性にとって欠かすことのできない成分。

_DSC9856.JPG

鮮やかな色は、体にいい上に気持ちもイキイキとしてくる。

_DSC9852.JPG

栗山米菓ファクトリー

栗山 『32g 赤の野菜あられ』X10袋(一箱) / 栗山


野菜ソムリエ監修   緑の野菜あられ

_DSC9819.JPG


女性にうれしい葉酸や毎日の食生活で不足しがちな植物繊維、葉緑素などを含む緑色の野菜たち。

そのみずみずしい緑色を見ているとなんだか穏やかな気分になる。

_DSC9846.JPG

ブロッコリー、パセリ、セロリ、あしたば、枝豆

_DSC9826.JPG

食物繊維 3、6g入り

栗山 『32g 緑の野菜あられ』X10袋(一箱) / 栗山



決戦は金曜

さあ,あなたはどっちの野菜ソムリエが好きexclamation&question


食べ物以外のことはいなかさんの絵日記

posted by いな at 00:56| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おかき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366447098

この記事へのトラックバック
×

