2013年06月30日

いやなことをきいた



 毎日,毎日ブログをしたためているが,ちょっと嫌なことを聞いた。

この「新・食いしん坊のべログ」,2年ほど前から始めて,以来一日も欠かさず食べ物のこと,飲み物のことを書いている。

写真も1枚からどんどん増えて,最近では一つの記事に20枚というのもざらではなくなった。


 ところが,この写真,たくさん載せるとケータイはもちろんパソコンでもなかなか開かないらしい。



写真をアップするのにも結構時間がかかっていたのに,そういうことやったんか。

逆効果やってんな。


これからは,写真も厳選して載せていこうと思う。

_DSC1353.JPG

スモークツリー

_DSC1292.JPG

スモークツリーとは,うるし科の木で別名ハグマノキと呼ばれる。

もこもことした花穂を煙に例えてこの名になったとのこと。



これをみたら,これを食べらなどんならん。

_DSC1430.JPG

スモークチーズ    QBB

_DSC1433.JPG

山桜チップを使用。

_DSC1442.JPG

燻製の香り豊かなおつまみチーズ。

めっちゃ,美味しいやん。

QBB スモークチーズプレーン 250g


この花の形から,綿菓子でもよかったな。

綿菓子って,さあいうときになかなか売ってないねん。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

励みにため,バナーをポチッとクリックしてくださいね。

ランキングに反映します。

食べ物以外のことはいなかさんの絵日記

posted by いな at 08:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

