2013年10月02日

くまモンのパン

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

励みのため,バナーをポチッとクリックしてくださいね。

ランキングに反映します。




くまモンのパン

IMG_1434.JPG

熊本県産 七城メロンパン    第一屋製パン(通称第一パン)


IMG_1438.JPG

熊本県産の七城メロンを使用したクリームを包み、メロン皮をかぶせて焼き上げてある。

七城のメロンは,うまかモーンexclamation×2



くまモンパンも人気だが,くまモンも超人気


IMG_9690.JPG

こんにちは

IMG_9711.JPG

さすが,ゆるキャラグランプリ2011王者。

ひょうきん。

IMG_0786.JPG

行くとこ行くとこ,人だらけである。

IMG_0785.JPG

しかし,ここはくまモン隊のアテンドさんも手慣れており次々と仕事をさばく。

IMG_0788.JPG



生まれたところ 熊本県

誕生日 3月12日(九州新幹線全線開業の日)

性別 オスじゃなくて男の子!

年齢 ヒミツ(5歳というのは都市伝説)

性格 やんちゃで好奇心いっぱい

とくいわざ くまモン体操とサプライズを見つけて広げること。

お仕事 いちおう公務員。
知事から熊本県の営業部長に抜擢。
くまもとサプライズを広めることで大好きな熊本の魅力をみんなに伝えるんだモン!

出没するところ だれかをハッピーにしたいという想いがあるところ


くまモンオフィシャルサイトより



ゆるキャラのことはいなかさんの絵日記
posted by いな at 00:51| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ポチ。

くまモンも見慣れましたが、いつも一緒のお姉さんも覚えました。
Posted by CATARACT. nob at 2013年10月02日 20:58
nobさま,応援ありがとうございます。

くまモン 人だかりでいいポジションで写真が撮れません。

Posted by 食いしん坊 at 2013年10月02日 21:08
Posted by at 2013年10月25日 15:27

パン大好きさん、訪問&コメントありがとうございます。

また、いらしてくださいね。

Posted by 食いしん坊 at 2013年10月25日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

