2013年11月07日

加古川市民スポーツカーニバル

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

励みのため,バナーをポチッとクリックしてくださいね。




IMG_8475.JPG

2013年11月4日、加古川市総合体育館と加古川陸上競技場及びその周辺で、第1回 加古川市民スポーツカーニバルが開催された。

IMG_8491.JPG



加古川名物といえば,かつめし

IMG_8576.JPG

やねんけど,ここで「かつめし」喰ってむたら後,なんにも食べられへん。

ここは,加古川を代表するパンを食べたった。

IMG_8614.JPG

にしかわパン   ピーナツバター

IMG_8712.JPG
IMG_8713.JPG
IMG_8717.JPG

クリームの上のん,普段やったらなめんねんけどここはお上品に

ちぎって,クリームになすりつけていただく。


地元では,おけとも呼ばれるロングセラー


ピーナツバタークリームの量が半端やない。

かぶりつこうものなら,鼻の頭にクリームがつく。




にしかわフラワー

IMG_8719.JPG
IMG_8736.JPG
IMG_8739.JPG

二種類のパンを渦巻状に巻いてある。

表には,砂糖を固めたのが乗っていて,中にはバニラクリームが


甘いexclamation×2

どないして食べても,手がにちゃくちゃになんねん。


加古川が世界に誇るパン


ニシカワ食品株式会社
 
兵庫県加古川市野口町長砂799



イベントのことはいなかさんの絵日記

posted by いな at 21:03| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニシカワパンのフラワー。
昔っからありますが、あの甘さも昔っから変わりませんね。
歯が浮きそうなぐらい、甘いです(笑)
Posted by CATARACT. nob at 2013年11月10日 22:36
nobさま、訪問&コメントありがとうございます。

ニシカワパンのフラワーとピーナツバターパン 時々無性に食べたくなるときがあるんですよね。

フラワー食べたら、必ず手がにちゃにちゃになりますよね。


Posted by 食いしん坊 at 2013年11月11日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379708016

この記事へのトラックバック
×

