2013年11月23日

さいさいきてや


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

励みのため,バナーをポチッとクリックしてくださいね。



今日と明日、JAの研修旅行の添乗で四国に来ている。

1日め しまなみ街道を渡って大山祇神社参拝。
今治の産直市場彩菜で視察研修。

別名さいさいきて屋

ものすごい規模の産地直売所だ。

勉強になるわ。

IMG_1406-001.JPG

道後温泉温泉

IMG_1593-001.JPG


2日め

ハタダお菓子館でお菓子な研修

IMG_1780.JPG

イベントが行われており人がいっぱい。

アサヒビール工場見学

IMG_1883-001.JPG

環境に配慮している企業の姿勢が頼もしい。

中津万象園の庭園

IMG_1792.JPG

善通寺でお祈願。


写真を写せないのが悲しい。


再々、来られへんのに……



イベントのことはいなかさんの絵日記
posted by いな at 14:25| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道後温泉本館、写真で見る限り、人が多そうですね。
私が行った時もいっぱいで、三連休だから?って思ってたんですが、
いつも多いのかもしれませんね。

ハタダお菓子館、ここって、自分でスポンジに餡を巻いて、
タルトを作れるところですよね?
時間があれば行こうね〜と言ってたんですが、
行けずじまいでした。
Posted by 悠mama at 2013年11月26日 21:32

ここにもコメントいただいてました。

重ね重ね写真を写せないのが悔しいです。

道後温泉は、宴会前と早朝に写せたのですが、ハタダお菓子館は一切写せませんでした。

イベントをしててハタダタルトのゆるキャラもいたんですが…

Posted by 食いしん坊 at 2013年11月26日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380954764

この記事へのトラックバック
×

