2013年12月03日

早朝のベーカリー


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

励みのため,バナーをポチッとクリックしてくださいね。



楽譜朝一番早いのは食パンパン屋のおじさん八分音符



早朝6時30分から開いている食パンパン屋さんに行ってきた。

IMG_2036.JPG

今の時季、6時30分いうたらまだ暗い。

IMG_2090.JPG

お店に入ってみたらもう食パンパンがいっぱい並んでいる。

あまーい匂いでいっぱい。

IMG_2088.JPG

IMG_2092.JPG

トルティーヤチーズ

IMG_2094.JPG

博多明太子と男爵ポテト


IMG_2053.JPG

イートインもできる。


IMG_2056.JPG

メキシコのパン,トルティーヤの上に角切りチーズが

パリッパリ

IMG_2059.JPG

IMG_2063.JPG

じゃがいもがゴロゴロ

IMG_2069.JPG

明太子マヨネーズが良く合う。


飲物は

わたしとぼくのりんごジュース

国内産りんご100%

IMG_2074.JPG

このお店の方たち、一体何時から働いているの?





IMG_2105.JPGIMG_2052.JPGIMG_2047.JPGIMG_2100.JPG


ベーカリーカフェベアーズ

079-441-1101

兵庫県加古川市別府町中島町46番地

交通手段
別府駅から517m

営業時間  6:30〜18:30

定休日 日曜日


ベーカリーカフェベアーズ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 別府駅






イベントのことはいなかさんの絵日記
posted by いな at 00:28| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6時半って早いっ!
お店の方、朝早くというか、夜遅くから
働いてらっしゃるんじゃないかなぁ?
パンって、時間がかかりますもんね。

私、パン教室へ行っているんですが、
パンって、室温、粉の温度、捏ねる水の温度などを考えて
つくらないと、おいしいパンができないんだそうです。
Posted by at 2013年12月03日 08:02
訪問&コメント ありがとうございます。

私は、夜遅くまでやっているお店より朝早いお店の方が好きです。

朝早い方が1日を有効に使えるからです。

Posted by 食いしん坊 at 2013年12月03日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

