2014年01月23日

勝つサンド

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。



るんるんV I C T O R Y   サインはV 手(チョキ)


神戸グリーンアリーナで行われたVプレミアリーグ。

313.JPG

いなかさんは、ここでうれしい体験をした。

東レアローズ対パイオニアレッドウィングとの試合前、選手のサインボールの投げ込みが行われた。

なんと、取る気がなかったのに上からこぼれたボールが転がってきてゲットしたのだ。


ラッキーわーい(嬉しい顔)


東レの 藤本果歩選手。

京都橘高等学校から入団したばかりのリベロ。

500.JPG

ボールの写真だけ撮って近くにいた子供にあげた。




二試合目の久光製薬スプリングス対日立リヴァーレの試合後

また、選手のサインボールの投げいれがあり

775.JPG

ダイレクトキャッチ

久光の戸江真奈選手 リベロ







そうこうしているうちに、またまたボールが飛んできた。

本日、三個目のサインボール、ゲット。

774.JPG

南波美紅(なんば みく)選手。

兵庫県は、須磨ノ浦女子高校出身のウイングスパイカー。

772.JPG

「応援ありがとうございます」

一言、添えてあり礼儀正しい子と見た。



藤本果歩選手、戸江真奈選手、南波美紅選手  がんばれexclamation×2

応援するぜぇ。



でも、ほんまはサインボールなんかいらんかってん。

白星をプレゼントしてほしかった。

783.JPG

サインよりV


食べたもの

273.JPG

神戸グリーンアリーナ内の淡路屋の売店。

277.JPG

このお弁当屋さんは、「神戸ワイン弁当」「蛸壺弁当ひっぱりだこ飯」や「神戸のステーキ弁当」で有名なお店。



食べたいのは「ステーキ弁当」やねんけど、買ったのはこれ!

284.JPG

かつサンド   神戸カツサンド

286.JPG

応援するチームが勝つように

とんかつが分厚い

287.JPG

願い虚しく負けてしもた。


これやったら「ステーキ弁当」食べとったらよかったわ。



食べ物以外のことはいなかさんの絵日記
posted by いな at 00:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

