2014年04月12日

室内で花見花見(さくら)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。



健康のために続けているソフトバレーボール

今日は、その仲間たちと楽しい花見花見(さくら)だ。

050.JPG

多目的ホールでソフトバレーをしたあと
隣の和室で

乾杯乾杯

064.JPG

サントリー まるで梅酒な ノンアルコール

065.JPG

餃子の王将のオードブル

068.JPG

酢豚

069.JPG

唐揚げ

073.JPG

かに玉や思たら豚玉

075.JPG

シュウマイ

焼売

077.JPG

えびチリ


そしてなんといっても王将といえば

071.JPG

ぎょうざ

079.JPG

052.JPG

小僧寿し  手巻き

061.JPG

ごちそうさまでした。

ところで、花はexclamation&question


ええねん、ええねん。



食べ物以外のことはいなかさんの絵日記
posted by いな at 14:48| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、うちのダンナも以前同じようなことを言ってました。
職場での花見なんですが、お天気がいまいちだったとのこと。
だから、社屋内でしたそう。
「それって、花見ちゃうやん」という言う私に、「ええねん」と。
ついでに、「外でしたら寒いし、ちょうどよかった」とも…
Posted by 悠mama at 2014年04月14日 15:49
悠mamaさま、いつもありがとうございます。

この時季、昼間暖かくても、夜寒かったりするんですよね。
でも、日本人は桜の花を見たら血が騒ぎますね。

Posted by 食いしん坊 at 2014年04月14日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

