2014年12月22日

いつの土産やねん

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

応援いただける方は、ぽちっとお願いします。

ランキングを見てくださいネ。



ちょっと前に買ったお土産プレゼント

262.JPG

264.JPG

むらさき芋のモンブラン

283.JPG

普通は、栗やけど、紫いも。

見た目が、あざやか。

310.JPG

こっちは、普通のモンブラン。


スプーンがこんなところについとる。

285.JPG

秋のパルフェ

298.JPG

紫いも、さつまいも、栗、なんきんと秋の味覚がぎっしりつまっている。


271.JPG

大福きなこ



本日のイチオシ

332.JPG

330.JPG

これって、ハローウィンちゃうんか。

かぼちゃのおばけ、なんきん。

318.JPG



なんきん。

あっ、今日は、なんきんを食べる日「冬至」やったわ。

そやから、なんきんでええねん。


フロマージュ

姫路で1、2のケーキ屋さんケーキだ。

240.JPG

フロマージュ

昼総合点★★★★ 4.9



関連ランキング:ケーキ | 西飾磨駅




10月31日からだいぶたっとるけど、そんな前のケーキ、腐っとんちゃうんかexclamation&question


大丈夫! ケーキケーキは、ちゃんとお腹の中に収まっとるわ。


食べもの以外のことはいなかさんの絵日記

posted by いな at 22:22| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのケーキ屋さん、人気ですよね〜

今日、こちらの前を通ったのですが、
クリスマスイブ前日だからか、すごい人!!!
お店の外に、予約品引き渡し用のテントまで設置されていました。
Posted by 悠mama at 2014年12月23日 20:09
悠mamaさま、訪問&コメントありがとうございます。

確かにこのお店すごいです。

わたしたちも平日の2時頃に行ったのですがお客様でいっぱいでしたよ。

Posted by 食いしん坊 at 2014年12月23日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408037497

この記事へのトラックバック
×

